今晩、金沢へ向けて子供の遠征試合に行ってきます!!

運転手

スポンサーリンク

このサイトはブログみたいなものなので、何でも書き放題のサイト?「ブログ」って言った方が良いんですかね。

今晩、金沢へ車で旅立ちます!!

子供のスポーツの遠征試合があり東日本の大会らしいのですが、今一よく理解していません。未だにどの道を走れば良いのかも決めていません。恐らく「Google先生」頼みでしょう。

本当なら北陸新幹線に乗って行きたいところなのですが、小学生2人と大人2となると交通費だけでも凄いことになってしまうので、仕方がなく車(ワンボックス)で行くことにします。大変なのは運転手だけ!!

きっと子供達は後ろのシートをフラットにして布団敷いて眠っているんだろうな!!

ま、主役は子供達なので、運転手が疲れようとどうでも良いのですけどね。

スポンサーリンク

考えてみると生まれて初めてです

石川県に行くの初めてかもしれません。行った記憶がない。未だ「北海道・沖縄」にも行ったことがありませんが、石川県もありません。恐らく通過したことすらない?

なんかそう考えるとワクワクしますね!!

石川県って何が有名なんだろう?

恐らく観光する暇はないので、きっと何も見ずに帰ってくると思います。

約5時間も掛かる所に行くって大変だな。

スポーツを通じて子供達と一緒に行動できる時間ってあと何年なんだろうな?

きっとあと数年もすると子供も遊んでくれなくなっちゃう。

今のうちだけ。

大変だけど子供達との貴重な時間の共有は。

せっかく行くからには美味しい物くらいは食べたい

これから石川県の名産でも調べて、道の駅がないかを検索してみないといけない。道の駅で仮眠するような感じになりますね。

明日、土曜日は金沢市のホテルへ宿泊予定なので、試合後に美味しいもの食べて風呂入ってすぐ寝るんだろうな。

全てのプランはこれからです。

出発時間も決めてませ~ん。

ちょ~適当!!

すいません。こんなくだらない記事で!!

ちなみに、宿泊施設の予約は【Booking.com】がお得です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です